Search this site


<< スイパラ | TOP | ひこばゆる >>
バレンタイン

昨日のバレンタイン、ダンナ様は飲み会でした。

せっかくチョコレート用意して(って大したものじゃないけど)待ってるのに、超酔っぱらって帰ってきました。

それだけでも気分悪いのに、まだ起きてた長男に「○○ちゃん(長男の好きな子)からチョコもらった〜?え〜もらえなかったの?本当は欲しかった?」と心無い質問を・・・。

もー!!そこは気にしてると思ってそっとしておいたのに!!

だから酔っ払いは嫌だ!!!!

 

これから子供たちの年齢上がってくると、ますますバレンタインはシビアな一日になるだろうな。

あげる女の子よりも、待つだけの男の子のほうが精神的に応えますよね。

自分の人気が目に見える形で分かるという(笑)

なんて酷なイベントなんでしょう。

あ〜男子に生まれなくてよかった。バレンタインに関しては本当にそう思います。

posted by saya | 15:06 | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
すごいですね&#12316;ダンナ様、酔っぱらっていたとはいえ、容赦ないですね!!
本当に男子にとってはバレンタインは酷なイベントですね。私も女に生まれて良かったと本気で思います。
こういうことがあるとやっぱり「男子校の方が…」と思ってしまいます笑
子供にしたら余計なお世話だとは思いますが。
2017/02/16 6:12 PM by おかめ
本当に無神経すぎますよね!!
聞いてる私が凍りつきましたよ・・・
翌朝シラフになったところで厳重注意しておきました。

実は昨日、その子がインフルエンザで学校をお休みしていることを知り、「だからチョコレートくれなかったのか〜」と嬉しそうに独り言を言っていました(笑)
なんちゅー楽天的な思考・・・。

男子校か〜その手がありましたね。
でも男子校に行ったせいで余計に女子に免疫が無くなり、さらに輪をかけてモテない男子になってしまう可能性も・・・!
うちの大学にはゴロゴロいました(笑)
2017/02/16 6:57 PM by saya
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.caramel.lolipop.jp/trackback/1320667
トラックバック