Search this site


<< 梅干し | TOP | ガヴィアル >>
料理教室

大阪に引っ越した後の習い事関係について考え始めています。

長男は今やっている習い事は全部続けたいそうで、ということは、ピアノ、卓球、英語、料理教室。

引っ越し先の小学校には吹奏楽部が無いことが分かっているのでトロンボーンも習いたいのだそう。

 

双子はあまり乗り気でないサッカーと英語はこの際やめて、絵画造形教室に通わせようかと思っています。

それとピアノ。

あと次男は新たに料理教室にも通いたいそうです。

 

う〜ん、普通に考えてすごい出費だよなあ。

やりたいことはやらせてあげたいけど。

 

で、料理教室は自分でできないかな、と思いました。

今長男が通ってる料理教室も正直そんなに満足できるものではないしなあ・・・。

子供たちも私が教えるのでもいいそうです。

ただ子供が楽しんでできそうなレシピを毎回考えるのが大変。

あと自分の子供だとイライラせずに見守れるかなあ(笑)

でも親子のコミュニケーションにもなるし、楽しいかもしれません。

 

できそうかどうか、ちょっと考えてみよう。

 

posted by saya | 18:09 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.caramel.lolipop.jp/trackback/1320676
トラックバック